コールドプレスジュースの「Why Juice?」から、ジュースクレンズ『New Moon Detox』が新登場

コールドプレスジュースで人気の東京・代官山のジュースブランド「Why Juice?(ホワイジュース)」から、新月の日に行うデトックスジュースのプログラム『New Moon Detox』が新登場。不足しがちな野菜と果物の栄養を、簡単に、効率よく摂取できるコールドプレスジュースで、「こころ」と「からだ」の両面から効果的に健康にアプローチすることが可能です。

約70%が水分でできている人間の身体は、潮の満ち引きと同様に新月や満月の影響を受けると言われています。新月の前後には出産が多くなったり、肌のターンオーバーや生理周期が月と同じ28日周期であることなど、月の引力によるものだと考えられています。

New Moon Detox
近年注目されている「月の周期」を取り入れたライフスタイルの中でも、新しいサイクルの始まりである新月の日は、「浄化」「リセット」「スタート」に向いている特別な日。『New Moon Detox』では、新月の力を借りて、効果的に代謝と免疫を高め、心身共にクリアになることを目指します。

プログラムに使うジュースは、日本全国の契約農家から仕入れる安心・安全な野菜と果物の中でも栄養価が高いとされる旬の食材のみで作られています。ビーツやアーモンドなど毎月変わる旬の野菜や果物を使用した人気のフレーバーのコールドプレスジュースが5本入っていて、価格は4,800(税抜)です。

また、内面からのアプローチとして、からだやこころ、自然にまつわる本のオンラインセレクトショップ「west mountain books」から、本来の自分を取り戻すヒントやきっかけとなる本を月替わりで紹介します。

毎日働いている内臓を休ませ、本来の活動を取り戻すため、新月の力を借りて行うデトックスジュースプログラム『New Moon Detox』。何かを変えたいと思っていたり、心や体の調子を整えたいと思っている方は、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】Why Juice? オンラインショップ
【ウェブサイト】Why Juice?(ホワイジュース)
【ウェブサイト】west mountain books

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter