まるごとVegan、好きな商品を自由に組み合わせて作る「オリジナル定期便ヴィーガンBOX」を開始!

お菓子

長引く自粛生活によっておうち時間が増えたことで、今まで以上に料理や食材の選択に注力したいと考えている方も多いのではないだろうか。そんななか、「安心安全な食卓をもっと手軽にずっと楽しく」をコンセプトに、100%植物&添加物不使用食材だけを取り扱うオンラインショップ「まるごとVegan(ヴィーガン)」が、全取扱い商品(一部限定品を除く)の定期便対応の開始を発表した。

なかでも、商品を自由に組み合わせて自分だけのオリジナルボックスを作れる月1回の「定期便ボックス」は、とりわけ注目を集めている。常備しておきたい商品や、毎月購入していた商品を都度購入する必要がなく、手続きの手間を省くことができるのだ。

トマト

便利でお得なサブスクリプションサービスが増えているなか、100%植物性かつ添加物不使用の食品のみを、安心して自由に組み合わせて作りたいという思いからはじまった本企画。「植物性由来」「添加物不使用」「遺伝子組み換え無し」「白砂糖不使用」など厳選された商品は、毎日の食事にはもちろん、離れて暮らす遠方の家族や友人、お世話になった方々など、ずっと会えていない大切な人への贈り物にもぴったりだ。農薬不使用で大切に育てられた最高においしい食材は、日々の食生活をより豊かなものにしてくれるだろう。

【参照サイト】まるごとVegan
【参照サイト】まるごとVegan定期便
【関連ページ】ヴィーガン(ビーガン)とは
【関連ページ】ヴィーガン専門オンラインショップ「まるごとVegan」がオープン

The following two tabs change content below.

河端 麻紀

愛知県で働く30代のフリーランスライターです。旅行関連の記事を得意としています。SDGsについては現在勉強中で、働きがいも経済成長も感じられる社会を目指しているところです。休日は映画鑑賞とジョギングを楽しんでいます。