東京ガスの「ずっとも安心サービス」でカジタクの家事代行をお得に利用可能に

掃除

最近、暮らしの困りごとの解決策として、さまざまなサービスをまとめて紹介する企業の生活支援サービスが増えています。そして、生活支援サービスには必ずと言っていいほど家事代行サービスも紹介されていますが、より身近な企業の生活支援サービスでない限り、利用する機会が少ないという人も多いのではないでしょうか。

そんな中、家事支援事業を展開するカジタクは11月13日、東京ガスの「ずっとも安心サービス」に10月26日に採用されたことを発表しました。

東京ガスの「ずっとも安心サービス」は、東京ガスのガス・電気利用者向けのウェブ会員サービス「myTOKYOGAS」から登録可能な、おまとめプラン「ずっともプラン」に含まれる生活支援サービスです。

現在は給湯器・コンロのトラブルの「無料訪問」や、水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルの24時間体制で対応する「生活まわり駆けつけサービス」、ガスの消し忘れを知らせてくれたり、遠隔遮断してくれる「くらし見守りサービス」などを提供しています。今回これにカジタクの家事支援サービスが加わりました。

対象となるサービスは、カジタクの「ハウスクリーニング」と「保管付宅配クリーニング」で、東京ガスグループ経由でのお申し込みにより、10%OFFで利用可能です。例えばエアコン分解洗浄なら通常税別12,000円のところ、税別10,800円で利用できます。

多くの人が利用する東京ガスで、カジタクの家事代行サービスをお得に利用できる今回のサービスは、年末の大掃除でも活躍してくれそうです。東京ガスは今後、競合となる他の地域の検針、開閉栓、安全点検、ガス機器の販売・設置・修理を行う企業からの申込受付も開始する見通しです。

【参照ページ】イオングループの「カジタク」をおトクに利用できる!
【参照ページ】東京ガスのずっとも安心サービス
【関連ページ】カジタクの口コミ・評判を見る

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter