最大15,000円がお得に!ピナイ家政婦サービス「ピナイの子育て世帯応援キャンペーン」をスタート

※ この記事には広告・PRが含まれています

新生活や新学期が始まる春は、家事負担をなるべく減らしたいもの。そんな中、フィリピン人家政婦による家事代行を提供するピナイ家政婦サービスが、新規の契約者を対象とした「ピナイの子育て世帯応援キャンペーン」をスタートしました。

今回のキャンペーンでは、お試し清掃5,000円分(交通費込み)の全額キャッシュバックと、初月の利用料から10,000円(月2回コースの場合は5,000円)が割引され、トータルで最大15,000円分がお得になります。

キャンペーンの対象は、2021年3月末までに問い合わせした上で、最低6カ月間のサービス利用の契約した方となります。また、お試し清掃のキャッシュバックを受けるには、定期利用で6カ月以上の契約が条件となっています。

ピナイの子育て世帯応援キャンペーン

ピナイ家政婦サービスは日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。ピナイとはフィリピンの母国語でフィリピン人女性という意味。家政婦大国フィリピン出身のスタッフに特化した教育システム、管理システム、生活フォローアップシステムにより、家事代行サービス専門会社ならではの高いクオリティのサービスを提供しています。

ピナイ家政婦サービスでは、日常の掃除や洗濯、整理整頓といった家事全般のサポートだけでなく、子どもの送迎やちょっとした子守り、公用語として英語を話すフィリピン人ならではの英会話コミュニケーションまで幅広く対応。なにかと慌ただしい新生活に家の掃除をお願いしたい、子どもの習い事の送迎や英語の練習相手がほしいなど、子育て世帯が求めるサービスを展開しています。

身元確かなフィリピン人スタッフを正社員雇用していて、サービス提供中の物損や破損に対しては保険が適応されます。また、定期プラン利用後のアフターフォローや万一のトラブルの際は、日本人オペレーターが対応。マッチングサービスとは異なる良質なフォロー体制が整っているので、これまで家事代行サービスを使ったことがない人も安心して利用できます。

通常、ピナイ家政婦サービスの定期利用プランは、1回3時間のサービスを月2回利用で23,580円、週1回で50,697円~、週2回で95,718円~という料金体系です。今回のキャンペーンでは、これら月額利用料から最大で15,000円が割引されるので、まだピナイ家政婦サービスを利用したことがない方には、たいへんお得な機会です。
※利用料金はすべて交通費込の税込価格

家事代行サービスや外国人スタッフに抵抗がある人でも、一度サービスを経験するとその便利さと快適さに納得するはず。笑顔で新生活のスタートを切りたい子育て世帯の方は、ぜひ今回のキャンペーンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】ピナイ家政婦サービスの評判・口コミ
【ウェブサイト】ピナイ家政婦サービス

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter