キッズラインの家事代行、すべての世帯が利用可能に!初回利用キャンペーンも実施中

掃除

1時間1,000円からスマホで呼べるベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」が4月1日より、それまで子どものいる世帯のみに限定していたサービスを、すべての世帯が利用できるようにしました。

キッズラインの家事代行サービスでは、ベビーシッターサービスと同様に1時間1,000円からという業界最安値でウェブサイト上で日常の掃除や買物、料理を依頼することができます。電話での問い合わせや見積もり、対面での契約などの手続きのほか、サポーターとのやりとりもウェブやアプリのチャット機能などを使ってすべてオンラインで完結する手軽さが魅力です。

1時間1,000円からスマホで呼べるベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」

依頼する際には、すべてのサポーターの顔写真と過去レビューを確認したうえで指名できるほか、調理師免許や整理収納アドバイザーなどの強みをもったサポーターもいるため、安心して依頼することができます。

1時間1,000円からスマホで呼べるベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」依頼

さらに、キッズラインでは家事だけでなく、子どもの保育も同じサポーターに依頼することができます。家事も育児も同じサポーターに依頼できるのは心強いサービスです。利用者からは「金額が明瞭かつ、24時間ネットで予約ができるのがすごく便利」「定期予約で同じ方に週に一度来ていただいているので、回を重ねるごとに満足度も加速度的に上がっていきます」「お掃除もすっかりピカピカで有難く、お料理も毎度とても美味しく頂き会話が弾みます」などの声があります。

キッズラインの家事代行 スマホ画面

キッズラインでは、4月26日(金)の17:00までサービスを初めて利用する方に2,500円分のポイント、シェアした方に500円分のポイントの、合計最大3,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開催します。お得なキャンペーン期間中にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

【ウェブサイト】キッズライン
【ウェブサイト】家事代行初回最大3000円分無料キャンペーン – キッズライン
【関連ページ】キッズラインの口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter