カジタク創立10周年記念キャンペーン、8月15日から31日まで!ハウスクリーニング・宅配クリーニングが10%オフ

※ この記事には広告・PRが含まれています
掃除

イオングループの家事代行サービス「カジタク」が創立10周年を記念し、8月15日から31日まで、ハウスクリーニング・宅配クリーニングを10%オフで利用できるキャンペーンを実施します。

カジタク創立10周年記念キャンペーン

カジタクは、2008年に家事の宅配「カジタク」として創業して以来、安心の品質を全国一律価格で提供してきました。そして、今では全国3,200店以上で販売、約70万件以上の家事サービスを提供しています。近年、女性活躍や働き方改革に対する取り組みが注目される中、社会環境に応じた生活支援サービスを提供し、とことん便利な社会インフラとなることを目指しながら、女性のさらなる活躍を支援しています。

今回のキャンペーンでは、2018年8月15日(水)10:00から31日(金)23:59の期間中にカジタクオンラインショップにて、クーポンコード「10years」をオンラインショップの決済時に入力すると、1回につき、税抜価格から10%割引で注文できます。対象エリアは全国(一部離島を除く)、対象サービスは、ハウスクリーニング全品・宅配クリーニング全品となっています。

家事代行、整理収納サービスを除く全品が対象となっており、幅広くキャンペーンが適用されます。ハウスクリーニングでは、プロの技術でエアコン、レンジフード、キッチン、浴室の清掃など、日頃掃除できない箇所もプロが徹底的に対応してくれます。また、宅配クリーニングは、保管付きなら最長9か月まで専用倉庫に保管でき、衣替えや収納場所の問題も解消してくれます。来店不要でいつでも自宅から利用を依頼できるので、お得なこの期間にぜひお部屋の気になっていた場所のお掃除を依頼してみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】カジタクの口コミ・評判
【キャンペーンページ】カジタク

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter