ベアーズに、子どもの見守りと簡単な家事が依頼できる「デラックスプラン(キッズ)」が登場

家事代行サービス「ベアーズ」が、新しい定期プラン「デラックスプラン(キッズ)」の提供を開始した。

本プランは、1都3県の地域限定で小学生以上の子どもがいる家庭が対象。就学児がいる家庭の、下校時や保護者不在の留守番の付き添い、宿題の見守りや子どもの遊び相手などに対応してくれる。担当スタッフは、ベアーズのベビーシッター研修ならびに家事代行研修に合格した、資格又は育児経験を持つ選任のスタッフで、子どもから目を離さない範囲での家事も依頼できる。仕事と子育ての両立が厳しくなるとされる「小1・小4の壁」への強い味方となってくれそうだ。

ベアーズは、1999年10月に創業し、今年で家事代行サービスをスタートして23年目になる。シッターサービスは2007年に開始しており、こちらも十分な実績と経験を持ち合わせている。

前日17時までにサービス予定変更やキャンセル連絡をすれば、キャンセル料は一切かからないため、予定が変わることも多い子育て家庭にとっては利用しやすい点も嬉しいポイントだ。忙しい家族に代わり、子どもを見守りながら、簡単な家事もお願いできるデラックスプラン(キッズ)のプラン。興味がある人は試してみてはいかがだろうか。

【参照ページ】ベアーズ「デラックスプラン(キッズ)」
【関連ページ】ベアーズの口コミ・評判

初心者必見!家事代行サービス人気記事6選

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter

家事代行サービスを探す