ピナイ家政婦サービス、特区制度利用のフィリピン人家政婦受け入れ11月開始。記念の割引キャンペーン開催

ピナイ家政婦サービス

株式会社ピナイ・インターナショナルが運営する「ピナイ家政婦サービス」が、家政婦・メイドの先進国であるフィリピンから、国家戦略特区の家事支援人材の受入を利用し、11月1日より6人の人材を受け入れます。これは2017年2月に東京都・神奈川県の国家戦略特区制度における家事支援人材の適合事業者として認定を受けた同社とフィリピン共和国の人材派遣企業との連携によって進められてきたプロジェクトです。

これを記念し同社では10月4日から10月31日まで五反田周辺エリア特別割引キャンペーンを行っています。対象者はJR五反田駅・目黒駅・大崎駅、東急目黒線の不動前駅、地下鉄の大崎広小路駅、高輪台駅、白金台駅を最寄り駅とする利用者で、このエリアでサービスを利用する場合は通常料金が3か月の間10%割引となります。なお、同キャンペーンは「特別割引キャンペーン第一弾」として行われることから、続くキャンペーンにも期待したいところです。

「ピナイ家政婦サービス」の家事代行スタッフは全員がフィリピン人です。フィリピンは国内で多くの家事代行スタッフを養成し、国家資格を与えて海外での活躍を支援しています。実際に世界で活躍するフィリピン人家政婦は数多く、特に欧米、中東を中心に人気を集めています。

「ピナイ家政婦サービス」のフィリピン人家政婦は、採用後に60時間分の教育カリキュラムで清掃技術を含む研修を行っています。「外国人はちょっと不安」という方でも安心できる確かな清掃技術があるという同社のサービスで、世界水準のフィリピン人家政婦の実力を試してみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】家事代行・家政婦サービスはピナイへ

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter