マミーメイト、初回お試しが実質無料となる5,000円キャッシュバックキャンペーン開催

※ この記事には広告・PRが含まれています
人物

家事代行サービスを利用してみたい、または現在利用しているものの他の会社のサービスも試してみたいという方は、お試しコストをできるだけ安く抑えたいのではないでしょうか。そんな方にうってつけのお得なキャンペーンを、株式会社マミーメイトサービスが運営する家事代行サービス「マミーメイト」が2017年10月1日から2018年1月15日まで行っています。

マミーメイトサービスのキャンペーン

今回のキャンペーンでは「初回お試し」の利用後に簡単なアンケートに答えて翌日までに定期利用の契約をすると5,000円分値引きしてくれます。初回お試しは2時間5,000円ですので、その分は実質無料でサービスを受けることができます。

マミーメイトは、28年の歴史を通じて紹介やクチコミのみで家事代行サービスを提供している「東美マミーメイト」の哲学を受け継ぐ会社です。家事を必要とする人と家事が得意な人が気軽に利用できるサービスとして誕生しました。サービス内容は原則として各家庭にある掃除道具を使い一般的な掃除をしてくれるというもので、業界最高クラスの給与水準と研修で得た質の高いメイトさんによる細やかなサービスをお手頃でシンプルな料金設定で利用できます。

マミーメイトサービス

マミーメイトサービスのサービス概要

現在、サービスエリアは東京都の港区、世田谷区、渋谷区などです。エリア内にお住まいの方は、この機会にメイトさんの高品質なサービスを試してみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】マミーメイト
【サービス紹介ページ】マミーメイトの口コミ・評判

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter