カジタク、家事代行サービスの提供エリアを東京23区・多摩地域、神奈川県横浜市まで拡大

※ この記事には広告・PRが含まれています
掃除

イオングループで家事支援サービス事業を手がける株式会社カジタクが、定期の家事代行サービスの提供エリアを東京都23区・多摩地域、神奈川県横浜市まで拡大しました。

カジタクはサービスの申込前には無料でヒアリングをし顧客に合わせたプランを提案してくれます。大手ならではの安心感も強みです。最適な収納方法や収納用品を提案しその後作業を行う整理収納サービスや、特殊な道具と洗剤と専門の技術を使用してエアコン、レンジフード、キッチン、浴室の清掃を行うハウスクリーニングサービスを提供しています。都内の一部では男性向けの家事代行サービス「男の家事代行」も提供しており、仕事やプライベートに忙しい男性の方にもおすすめです。

カジタクは今後、大都市圏を中心に家事代行サービスの提供を拡大する見通しです。

【関連ページ】カジタクの口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter