「いい夫婦の日」に「パパからママへの新習慣」キャンペーン実施

11月22日は「いい夫婦の日」。すっかり定着した「いい夫婦の日」には、プレゼントを送り合ったり、特別な時間を過ごす夫婦もいます。そんな「いい夫婦の日」に向け、パパが子育てに積極的に参加することを提案するNPO法人のスーパーダディ協会株式会社CaSyなどが「ママが本当に欲しいもの」を世のパパに紹介する「パパからママへの新習慣」のキャンペーンを行います。

パパからママへの新習慣

「パパからママへの新習慣」では、スーパーダディ協会のほか、インターネットを通じた花の定期便やメディアを運営する株式会社Crunch Style、家事代行を手掛ける株式会社CaSy、ヘアメイクや美容業を手掛ける株式会社アースホールディングス、食材宅配サービスを手掛ける株式会社ブレンドの4社が参加し、4つの継続可能なライフスタイルに基づいたサービスを提案しています。

新習慣の1つめは「家事」。家事代行サービス「CaSy」の初回・スポット利用を10%オフで提供することで、「ママの時間」をプレゼントしやすくします。

続く2つめの「ヘアサロン」では、Hair & Make EARTHのヘアケアをプレゼント。1,200円相当の炭酸泉かクイックトリートメントが無料で受けられます。

ここまではママの時間で、ここからは夫婦一緒に満喫できるプランです。

新習慣の3つめは「ミールキット」。プロが監修したワンランク上のレシピがセットで届く食材キット、テイスティーテーブルのミールキットが初回50%オフで利用できます。レシピ通りに届いた食材を調理するだけで失敗せずにおいしい料理をプレゼントできるというもので、パパがママの専任シェフになることができます。夫婦ともにうれしい思いができるのではないでしょうか。

そして、新習慣の4つめはプレゼントの定番「お花」です。定番だからとママにお花をプレゼントしたことのないパパは多いのではないでしょうか。お花の定期便、ブルーミーライフのお花が初回無料で届きます。お料理と一緒にテーブルを彩ってみるのもいいかもしれませんね。

今回の「パパからママへの新習慣」4つのプランはコースを選択できるものもあり、それによって価格が変動しますが、高めに見積もっても10,000円以内に収まるプランです。11月22日から11月30日までクーポンコードを入力することで特別価格でサービスを受けることができますので、まずはお得なサービスとして利用してみてはいかがでしょうか。

【キャンペーンページ】パパからママへの新習慣
【関連ページ】CaSy(カジー)の口コミ・評判を見る

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter