カジー、日経DUAL有料会員向けに割引サービス開始

※ この記事には広告・PRが含まれています
掃除

株式会社CaSyが運営する家事代行サービス「Casy(カジー)」が共働き子育て世帯向け情報サイト「日経DUAL」の有料会員を対象に7%割引でサービスの提供を開始しました。

家事代行を使ったことがある人は全体の約5%程度と言われるなか、日経DUALが2017年10月に行った読者向けアンケート調査によると、家事代行サービスを使ったことがある読者は80.3%と、約8割だったということです。

カジーは、この利用率の高さについて、予約完了までスマホで1、2分という便利さや高品質なサービス、リーズナブルな価格が評価されたことによるものだと考えており、さらに使いやすく感じてもらえるよう価格面での「使いやすさ」をアップするため、今回の割引に至ったということです。

日経DUAL有料会員は、2時間から利用できる「お掃除代行」、3時間から利用できる「お料理代行」をスポットで利用する際、通常の7%引きで利用できます。

カジーは引き続き「家事をママ・パパだけで抱え込まずに必要なときはアウトソーシングすることが「当たり前」の社会に変えていく」取り組みを進めていく方針です。

【関連ページ】CaSy(カジー)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter