家事代行のカジー、厳選「水回り掃除の必須掃除セット」販売開始

カジーのお掃除セット

そろそろ大掃除の時期ですが、掃除グッズは用意できていますか?年末も差し迫る中、家事代行のCaSy(カジー)が、家事代行スタッフが厳選したお掃除グッズのセットを販売し始めました。カジー会員であれば1割引で購入できます。

今回セット販売が開始されたのは、機能性・デザイン性ともに優れていることから定評がある家庭用品ブランド「マーナ」の水回りの掃除アイテムのセットです。水回りは道具がそろわないと綺麗な状態を維持することが難しいので、この機会にプロが厳選した道具をお得にそろえてしまうのもよいかもしれません。

セットは、基本的な掃除グッズ4品入りの「ベーシックセット」税別2,744円、ワンランク上の掃除ができる7品入りの「スペシャルセット」税別4,274円、手の届きにくい隅々までピカピカにできる11品入りの「スペシャルセット」税別6,828円の3つのバリエーションから選ぶことができます。

11品入りの「スペシャルセット」には、合体タイルブラシ、水垢とりスポンジ、バスタブスッキリ洗い、 2in1 SLIMトイレブラシ、蛇口まわりの水垢おとし、水垢とりダスター、すみっこブラシ、こびりつきかき取りヘラ、そそぎ口洗いブラシ4点セット、マイクロファイバークロス(2色)が入っています。

このセットはカジーのサービスエリア内に住むカジー会員のみが購入できます。会員登録は無料ですので、どのような道具をそろえればよいのか分からない方や、綺麗な状態を完璧に維持したい方はぜひカジーのおすすめセットを購入してみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】CaSy(カジー)の口コミ・評判を見る

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter