CaSy(カジ―)、サービス利用で最大10,000円が当たる「CaSyジャンボ」を期間限定で開催

※ この記事には広告・PRが含まれています
タオル

家事代行サービスの「CaSy(カジー)」を運営する株式会社カジーは、家事代行またはハウスクリーニングの利用で、次回から使えるギフト(※)最大10,000円分が当たる夏限定のキャンペーンを開催している。

※ギフトとは、CaSを利用の際の支払いに使えるカジー専用電子マネー。

開催期間中に、CaSの料理・掃除の家事代行サービス(スポット・定期不問)、ハウスクリーニングのうちいずれかのサービスを利用すると自動的に当キャンペーンの抽選対象となり、厳正なる抽選の上、当選者には9月中にメールで連絡されるという。開催期間は、2022年8月28日まで。

CaSは、スタッフの選考プロセスや登用後のフィードバックシステム、人力を省いた高精度なマッチングシステムにより、格安料金で利用することができる家事代行サービスを提供している。24時間365日、実施の3時間前まで予約可能なことも魅力のひとつで、20~30代の若い世代の利用も増えている。

夏の大掃除にプロの技術を試してみてはいかがだろうか。

【公式サイト】CaSy
【関連ページ】CaSyの口コミ・評判

初心者必見!家事代行サービス人気記事5選

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter