ベアーズ初の公式レシピ本『No.1家事代行「ベアーズ」式 楽ラクうちごはん』発売!

料理

家事代行のベアーズ初の公式レシピ本『No.1家事代行「ベアーズ」式 楽ラクうちごはん』が株式会社世界文化社から11月29日に発売されました。

この本は、「平日は忙しくて料理を作る時間がない」「もう一品あるとラクなのに」「洗い物を少しでも減らしたい」という悩みをもっているすべての方に向けた1冊です。ベアーズの家事代行サービスで活躍する全国5,200人の「ベアーズレディ」が培ってきた、門外不出の料理ノウハウが満載です。

たとえば、週末に下準備30分、調理時間2時間半の合計3時間で平日5日分の主菜5品、副菜5品がすぐ出せるレシピの紹介や、ベアーズレディが日ごろのサービスで対応している「えびチリのえびの数が足りない!」「パン粉がない!」「”料理がまずい”と離婚の危機!」といったいくつかのエピソードと解決策などのお役立ち情報がつまっています。

なお、ベアーズの料理代行サービス「楽ラクうちごはん」の中で、5日分のおかず(主菜5品、副菜5品)を作るサービスはリピート率No.1とのこと。本で学んだ内容を活かすのはもちろん、1か月のうちにたまにお料理の準備をお休みしたい方はサービスを利用するときに実際にその内容を見ることで学んでみるのもいかがでしょうか。

書籍概要

楽ラクうちごはん書籍名:No.1家事代行「ベアーズ」式 楽ラクうちごはん
発売日:2018年11月29日(木)
定価:1,300円+税
刊行:株式会社世界文化社

【関連ページ】ベアーズ(Bears)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter