ベアーズ、初のハッシュタグキャンペーン「ありがとうフォトリレー」開催

※ この記事には広告・PRが含まれています
ベアーズ ハッシュタグキャンペーン

家事代行会社の株式会社ベアーズ(以下:ベアーズ)が、初のハッシュタグキャンペーン「ありがとうフォトリレー」を9月8日より10月10日まで開催します。

ベアーズの会員でなくとも参加できるキャンペーンで、家族や大切な人への「ありがとう」の気持ちを表現する絵や写真画像をハッシュタグ「#ありがとうフォトリレー」を付けてTwitter、Instagramに投稿すると、最優秀賞1名に13,860円相当となる家事代行1回3時間を、優秀作品30名にはベアーズ3,000円分の利用クーポンがプレゼントされます。

さらにいずれの優秀作品もオリジナルwebムービーに掲載され、多くの人に見てもらえます。感謝の気持ちを伝えたい人にもきっと届きそうですね。

参加方法はベアーズのInstagram公式サイトまたはベアーズ公式Twitterをフォローするだけ。会員でなくとも参加可能です。

このキャンペーンを開始するに至った背景には、ベアーズのサービス提供数が累計150万サービスを突破したことがあります。また、現に創業以来18年目にして、登録スタッフ数は4,500人を超えています。

多くの人に利用されている理由として、ベアーズは2016年に政府が提唱した「働き方改革」にあるとしています。女性の社会進出や高齢化社会を背景に、家庭の家事負担を減らす家事代行・家事支援サービスの市場規模は急速に拡大しており、家事代行サービスは誰もが当たり前に利用できる「社会インフラ」として定着し始めているようです。

ベアーズは今回作成する動画やキャンペーンを通じて、家事代行を使う、使わないにかかわらず、「ありがとう」「これからもよろしくね」の感謝の気持ちを家族や大切な人と伝え合うことの大切さ、心のゆとり、家族の絆のすばらしさを再確認し、「ありがとう」という愛と感謝の連鎖を引き起こしていければとしています。

【キャンペーンページ】#ありがとうフォトリレー | キャンペーン | 家事代行ベアーズ(Bears)公式サイト
【公式サイト】【家事代行・家政婦のベアーズ】初回お試しプラン

(Life Hugger編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter