投稿者: / 男性 / 会社員・団体職員 / 東京都文京区
総合評価:
- 区分
- 個人
- 内容
- 掃除
- 頻度
- スポット
- 時間/回
- 2時間
- 料金/回
- 曜日
- 休日・祝日
- 時間帯
- 午後
- 決済方法
- クレジットカード
- 掃除道具の用意
- 運営会社が用意
- 鍵預かり
- 利用していない
- 利用中の外出
- 家の中にいる
- 予約のしやすさ
- サービス内容
- 柔軟性
- 運営会社の対応
- スタッフの対応
代行依頼の範囲力に満足感を感じました
エアコンのフィルター掃除は定期的に行っていたのですが、暖房の効きが悪く、送風力が弱まってきている印象だったのでクリーニング代行を依頼しました。素人ではなかなか出来ない高圧洗浄や機器の交換まで任せる事が出来ましたし、慣れた手付きで作業が進んでいたのでゆったりとした気持ちで過ごせていたように思います。元々は仕事仲間伝いから聞いた家事代行会社だったのですが、ポイントごとの清掃やハウスクリーニングを行ってくれる点に利用のしやすさを感じましたし、収納専門のサービスや宅配でクリーニングを受け付けている範囲の広さに特徴を感じる事が出来ました。今回はスポットでの活用でしたが、季節ごとに家事をお任せしたい会社だとも感じました。
[/voice]The following two tabs change content below.
最新記事 by Life Hugger 編集部 (全て見る)
- 【2024年9月】家事代行サービスキャンペーンまとめ - 2024年9月14日
- サーキュラーエコノミー特化型スタートアップ創業支援プログラム「CIRCULAR STARTUP TOKYO」第二期説明会の開催が決定 - 2024年9月10日
- JR大阪駅北側のグラングリーン大阪に「PLAT UMEKITA(ぷらっとうめきた)」誕生!エシカルテインメントを体験しよう - 2024年9月6日