ミニメイド 「家事代行で、おうちリセットキャンペーン」を実施

※ この記事には広告・PRが含まれています

今年で36年目を迎える家事代行の老舗ミニメイド・サービス株式会社は、5月26日(火)より「家事代行で、おうちリセットキャンペーン」を期間限定で実施します。

6月30日までのキャンペーン期間中に申し込むと、新規でサービスを利用する際のお試しプラン(通常:1名2時間 8,880円<税抜>)を5,880円で利用することができます。

ミニメイド・サービスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が解除されたことを受け、今までと違う生活リズムでライフスタイルの変更を余儀なくされた方をサポートしています。

キャンペーンは一都三県・及び大阪府・兵庫県に在住の方を対象に、多忙な医療関係者の方々や、子どもが休校になり家事に追われている家庭など、すべての方に向けて実施されます。

ミニメイド・サービスでは、新型コロナウイルス拡大防止対策として、スタッフの毎朝検温(37.0度以上のスタッフは出勤させない)・マスクの着用・手洗いの徹底などを継続し、従来、営業スタッフが訪問して実施していた「サービス説明」と「ご要望と家事の悩みのヒアリング」については「オンライン見積り」にも対応するなど対策を実施してきました。

急に生活の変更を余儀なくされ、ストレスが増えている今、こういうサポートを活用してみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】ミニメイド・サービス
【関連ページ】ミニメイド・サービス(Minimaid Service)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter