ベアーズ、最高品質の「ハウスクリーニングロイヤルプラン」開始。ラグジュアリーなサービス拡大

家事代行のベアーズが最高品質のハウスクリーニングサービスを受けられる「ハウスクリーニングロイヤルプラン」を開始しました。

「ハウスクリーニングロイヤルプラン」は、選び抜かれたトップ1%のスタッフによるサービスが受けられるプランです。スタッフは「人柄」「応対」「温もり」「対話」を重視し、5つ星ホテルでの接遇・清掃・セッティング研修や様々な技術研修を受講しており、それらの評価基準をすべて満たしています。

通常のハウスクリーニングの際にも行われる、汚れと傷を防止するための養生をさらに徹底するほか、要望を細かくヒアリングしたうえで、素早く対応してくれます。スタッフの服装も清潔感が漂うホテルのようなワークスーツにする配慮がなされ、掃除道具も常にメンテナンスされた美品でサービスにあたります。そして、備品も新品を用意するなど、これまで以上に高品質で心地のよいサービスを体感できます。

この最高品質のサービスの料金は通常のハウスクリーニングの2倍程度。高品質かつ高付加価値なサービスを求める方にはぴったりのプランです。

これまでベアーズでは家事代行サービスの最上位ランクの「ロイヤルプラン」を提供しており、2016年から2018年までの同月の売上が2.1倍となるほどに利用が拡大しています。ハウスクリーニングロイヤルプランも同様に利用が進みそうです。

【関連ページ】ベアーズ(Bears)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Life Hugger 編集部

Life Hugger(ライフハガー)は暮らしを楽しむヒントを紹介するウェブマガジンです。消費や暮らしをサステナブルな方向へと変えていきたいと考えている人に向け、サステナブルなライフスタイル、丁寧な暮らし、子育て、農と緑、健康、家事、レジャーなどに関する情報を紹介しています。
InstagramTwitter